メニュー

スポンサーサイト

Comment (-)

メタタグを入れましょう

無料登録ドットコムには、様々な無料ツールが紹介されています。
「無料」なのでやっておくのに越したことはありません!
それをしたからといって、すぐに成果に結びつくわけでは
ないのですが、やっておいて損はしません

その中のひとつ…
「無料メタタグ作成ツール」の使い方です

「メタタグ」とは、検索エンジンロボットが見に来る場所です。

私がアフィリエイトを知ったのは、
「在宅でできる仕事はないかな…」と思ったこと。

ヤフー検索窓に「在宅 仕事」くらいを入力して検索…
出てきたホームページをクリック…
それからどうやってたどり着いたのかは、もう覚えていないのですが、
「無料でHTMLの知識がなくてもブログが作れて稼げるかも♪」
と始めたのがこのブログです。

最初の「在宅 仕事」がメタタグに登録されているサイトが
上位表示されるわけです。

このメタタグをテンプレートに入れておくだけで、
私のような迷える子羊(かわいすぎます!?)
に見てもらえる可能性がでてくるわけです。

「グーグルには通用しない」とか「メタタグなんて関係ないよ」と
いろいろ情報がありますが、「やっておいて損はない」
のですからやっておいてもいいですよね♪

無料登録ドットコムの「無料ツール」サイドバーから
「無料メタタグ作成ツール」をクリックして、
・自分のブログ
・ブログ説明
・タグにしたいキーワード
を入れます。

あまり多くのキーワードを入れるとスパム行為と
みなされてしまうかもしれませんので、
控えめにしたほうが良いらしいです。
詳しくはこちら
http://seo-robot.j-nic.co.jp/meta.html

できあがったものをテンプレート編集画面で
コピーペーストしてください。



2万社以上の実績があるSEO対策サービス






Hello!

こんにちは☆
勉強になりました!
あとで覗いてみますね。

Wii買ったんですか?!
大変だったでしょう?
テニスとかおもしろそうだな~。
応援p

2006.12.12 15:29 kikopon #- URL[EDIT]
Hello!

こんばんは!

いつきです♪

「無料メタタグ作成ツール」っていうのもあるんですね。
便利ですね。

Wii 購入できたんですね。すごい!
旦那様とデートも羨ましい!

では、応援ポチっ!

2006.12.12 18:09 いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材アフィリエイトで稼ぐ!】 #- URL[EDIT]
Hello!

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

メタタグ。いろいろいじるとおもしろいですね。keywordは、あまり重視されないなんて聞きますが、それでも設定しておいて損はないし、descriptionなんか非常に重要ですものね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006.12.12 22:07 たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- URL[EDIT]
Hello!

こんにちは (^^)/ トシです

Wii いいですね!
はまりすぎると、時間がどんどんとられそう
なので、私は自粛しております
どちらかというと、ps3派です。
どっちも自粛ですが...。

応援★彡クリック♪

2006.12.12 22:48 トシ@独立クリエイター #SFo5/nok URL[EDIT]
Hello!

おはよう >^_^<

私も、無料登録ドットコムに登録していますが
なんかメタタグって良く解りません。

初心者には難しすぎますね
(×_×)

応援ぽちっ

2006.12.13 09:50 ぽにゅぷにゅ #- URL[EDIT]
Hello!

こんばんわ^^

メタタグ・・・適当にやってます^^;
ちゃんと勉強しないとダメですよね~ww

でも、ホントやっておいて損はないって、わかります^^
やれることは何でもやっておくといいですね☆

ではでは^^ 応援pppp!

2006.12.13 20:53 キサラギ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

