メニュー

スポンサーサイト

Comment (-)

アクセスアップの無料ツール

アクセス数アップのメリット
YAHOOや、GOOGLEの検索で、上位表示されれば
訪問者は倍増していきます。
広告収入は比例して上昇する! はずですよね!?

巡回ロボット君と仲良くなろう
検索サイトの巡回ロボット君がページのキーワードを記憶して、
ページにランクをつけることで上位、下位をデータベース化。
その結果を、検索結果として表示します。
キーワードをページ内に、たくさん置けば上位表示できる!!
。。。とされていたそうですが、
ロボット君を甘く見たらいけません!!
こういうサイトを除外してるそうです。
じゃあ評価基準は何なのよ!?
ズバリ『他のサイトからどれくらい評価されているか?』

他のサイトからの評価
相互リンクの数、質などのこと。
リンクされたブログは「価値のあるサイトである」と
ロボット君が認識してくれます。
更にロボット君が訪問する回数も劇的に増加します。
でも、1件1件相互リンク依頼は時間がかかるもの。

相互リンクより被リンク
相互リンクが有効な手段になっているのは間違いなさそう…。
ただ、自分からリンクを貼るという行為は、
相手がスパム行為をしていた場合に、それに加担したと見なされて
ペナルティ対象にというリスクも(;´Д`)
上に書いた「相互リンクの質」ということ。

無料ツールで被リンクを増やそう
オートリンクネットは、相互リンクではない被リンクが
自動的に増えていくシステムです。
SEO対策において被リンクの確保は非常に重要!
その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない
一方向からのリンクで、しかも自然に増えるんです!
詳細はこちらから

Hello!

紹介ありがとうございます (^◇^)

なるほど~
アクセス数アップは重要みたいですね
いつも、勉強になります m(__)m
ちょっと、のぞいてきます!

応援ぽちっ

2006.12.07 13:15 ぽにゅぷにゅ #- URL[EDIT]
Hello!

こんにちは(=゚ω゚)ノ

学校、遅刻せずにすんだの?
すごいね、母は強し。
私だったらどうだろう、頭まわらないかも。
焦りすぎて・・・

オートリンクネット登録しっぱなしなんだけど
数、増えてるのだろうか?謎・・・

(σ・∀・)σ

2006.12.07 13:44 nikonyan #- URL[EDIT]
Hello!

シゲです。
みっかぼうずママさん、こんにちは。

私のブログを読み倒していただいてありがとうございます(笑)
「読まれてる」と思うと、なんだか緊張しますね!

でも、これからも、お役に立てるような記事を書くように、頑張ります!!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

Hello!

なるほど~勉強になります。
私はこういった対策は一切してないんですよ^^;
よくわからなくて・・・。
少しずつでも覚えて実践しないとダメですね。

私も一句残しまーす。
「目覚ましの 午前と午後を 間違えた」

応援ポチ☆

2006.12.07 18:01 uzu5 #- URL[EDIT]
Hello!

いつもお世話になっておりま~~す^^

アフィリエイトで稼ぐで!のキサラギです。

私もこれやってるんですが、やっぱり効果はよくわかりません。でも、なぜか検索で上位に表示され始めたので、まぁ意味はあるのかも知れませんね。たぶん、このせいじゃないけど・・・ww

記事の更新速度ぐらいしか自慢できるものがないので、その効果が出てるのかとも思っております。

いまだよくわからないSEO対策です^^;

応援ポチ!!

2006.12.07 19:18 キサラギ #- URL[EDIT]
Hello!

こんばんは~!!
みっかさんの昨日のコメント
「愛の炎で燃えたのね♪なんつって~」
↑好きだわ~!!

↑今日の一句も好きだわ~♪
みっかさん面白いな~♪さらにファンになっちゃったわ☆凸

2006.12.07 21:29 ままごん♪ #- URL[EDIT]
Hello!

こんばんは。
学校間に合ってよかったですねぇ。
私も風邪、やっと完治しましたぁ。
これから引越しまで元気に頑張りマッス!!

ぽち

2006.12.07 21:36 mayu #- URL[EDIT]
Hello!

オートリンクずっと前に登録してバナー貼ってる・・・
被リンク増えてるかな?
どうなんだろう?
応援

2006.12.07 22:10 Kよっち #- URL[EDIT]
Hello!

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

よくまとまってますね~。皆さんも参考になると思います。

相互リンクも大切ですが、こういう無料サービスを利用するのも必要ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

2006.12.08 00:11 たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- URL[EDIT]
Hello!

寝坊ってちょ~あせるよね~
しかも、自分がなにしてるのかわかんなくなるし~
目覚ましを~セットしてても聞こえない~♪
『誰か止めた~!!』って人のせいにしてる私…

2006.12.08 01:36 じんちゃんまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

