メニュー


Comment (-)

バナーブリッジの詳細です



■紹介報酬  600円

■振込報酬 3000円

■振込手数料 イーバンク 100円
       三井住友  105円~250円
       他銀行   160円~250円

■2-tier  新しく登録したパートナーサイトが得た報酬の5%

■クリック広告 1円~5円

■提携ECサイト  262 (2006.12.12現在)


立ち上げたばかりのサイトや、
 アクセス数の少ないサイトでも、
 審査が通りやすいですから
 初心者さんも安心して申請できます。

「なかなか成果が上がらない?」とお悩みの方
 アフィリエイトはすぐに成果があがるものではありません…
 ですが!
 現在バナーを掲載するだけで500円の報酬です!!
※掲載後は、メールでバナーブリッジさんに
「掲載しました」報告をしてくださいね♪
(登録後に届く確認メールを参照してください)

※申請後6ヶ月はそのままバナーの掲載をお願いします。
 申請後に掲載が確認できなくなった場合は
 報酬をお支払いできませんので、お気をつけください!


wiiの話をしたいのですが、長くなったので別サイトで
つぶやいてます。
>>お時間あればこちらから
   

kikoponさん
ぷち貯金箱

四葉のクローバーがちりばめられたかわいいブログです。
遊びにいったら幸福になれるかも (ノ´∀`*)
Hello!

こんにちは☆
バナーブリッジなんとか来月換金になりまーす。
嬉しい♪
ブログの紹介どうも」ありがとうです。
応援p

2006.12.13 14:21 kikopon #- URL[EDIT]
Hello!

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりの日で、あまり遅くまでネットにつないでいられないので、急いで応援周りしています。コピペでごめんなさい。明日また、ゆっくり読ませていただきますからね!
素早く応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ

2006.12.13 21:50 たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.14 10:11 # [EDIT]
Hello!

はじめまして!
人気blogランキングからきました!
私はポイント系や、アフィリサイトなどのブログをやっています。
ただいまブログ散歩中です!
もしよければ一度遊びにきて下さいね!
おまちしてます。
ポチッ!

2006.12.14 16:00 utamayu #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

