メニュー

スポンサーサイト

Comment (-)

5.ブログランキングに登録しましょう

ブログランキングに登録して作ったサイトを宣伝してみましょう。

ランキングサイトはたくさんあるので、
できるだけたくさん登録しておきましょう。

ランキングすることで、
見てもらえる頻度が上がる効果が期待できます。

また、ランキング新着サイトとして、
あなたのブログを紹介してもらえます。

相互リンクをすることもSEO対策には有利なので、
ランキングで見つけたサイトさんに、
相互リンクをお願いしてみましょう。

勉強になったこと、共感をもったこと、など、
率直な感想とともに積極的にコメントを入れてみてください。

そのコメントで、
また新しいつながりができて、
アフィリエイトブログを続くけるモチベーションが上がります。

ブログランキング一覧へ






Hello!

うぅっっ。寝かけたぞぅ~。(@ ̄ρ ̄@)zzzz Σ(oロOlll) 
SEO、確かによく聞きますよね。私も???でしたが、記事を読んだ上でも??なんですね~。(?が1個減ったくらいです…)困ったなぁ…。言葉がよ~分からん!!!
でもみっかさんはちゃんと調べているので感心してます。私は難しい事は出来るだけ後回しにしてますから!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
エヘヘなんて笑ってる場合じゃないよぅ…(;´▽`A``
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2006.10.18 12:32 えっへん #- URL[EDIT]
Hello!

こんにちは~
σ(・・*)もSEOっていわれても
いまいち把握してないです(・_・;
検索ロボットに登録したり、よく使われるキーワード、被リンクを増やす程度しか・・・(T-T*)

まだ多くの人に見てもらうのは恥ずかしい壁|▽//)ゝ
とかおもうので見てみぬ振りです
めんどくさ(||´ロ`)o=3=3=3ゴホ

トρ゛(・・*) ぽちっとして帰ります

2006.10.18 13:03 unyon #3/2tU3w2 URL[EDIT]
Hello!

みっかさん、、えっへんさんはおもしろい呼び方を思いつきましたね~
私もそう呼ぼう☆

SEO対策はかなり大事だと思います。
ちょっとした工夫で、自分のサイトから物が売れるようになるんだと思います。。たぶん

がんばりましょう~p(^o^)q
でわ、応援ぽち!

2006.10.18 14:40 ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #- URL[EDIT]
Hello!

今日も遊びに来ました(*^-^*)
骨格矯正師@KENです♪♪♪

本日は僕のブログでE-BOOKのイメージ
をプロフェッショナルに作成できる高級作成
ツールを紹介しています♪

毎日ブログで凄く勉強させていただいてます^^
これからも頑張って行きましょうね(o^^o)ふふっ♪

それでは今日も~~~!!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ!!

2006.10.18 21:09 骨格矯正師☆KEN #- URL[EDIT]
Hello!

また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。

2006.10.18 23:37 アフィリエイター坂巻 #- URL[EDIT]
Hello!

えっへんさん
ありがとうございますぅ♪
てか、調べてもわからんのですけど(>_<)
目に見えないもんだから、成果でてるのかな~って
半信半疑で、皆さんの情報のままにやってみてますよん

unyon さん
うんうん(-_-;)
検索ロボットに登録、キーワードの吟味、被リンクを増やす。。。
私もそのぐらいです。
わからんのです。。。

ミッヒさん
どんどん呼んでください(笑)
そう、たぶん、なんです・・・
でも楽しいから、いいかな~♪

骨格矯正師☆KENさん
アフィリエイター坂巻さん

コメントありがとうございます。
これからも頑張りますよぉ(o^^o)♪

2006.10.19 11:17 みっかぼうずママ #- URL[EDIT]
Good evening

うふ♪(* ̄ー ̄)v 
なんかミッヒしゃんに褒められてる!?褒められてはないかぁ…。
どう呼べばいいのか分からなかったので、そのまんま上の文字をとっちゃったのですが。
みっかさん、これでよかったのかしら?他にこう呼んで欲しい!なんてのがあれば言ってくださいね♪
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2006.10.19 13:06 えっへん #- URL[EDIT]
Hello!

えっへんさん
いいの、いいの♪
どんどん呼んで(笑)
コメントいただいてすぐに「みっかさん」って呼んでくれてたのに、
テンパッてて、コメント返しにも緊張していたような気がします!

2006.10.20 09:35 みっかぼうずママ #- URL[EDIT]
Hello!

こんにちは!私もみっかさんと呼んで良いかしら?
みっかさんはちゃんと勉強していて偉いな~!
私なんてSEOって言葉を使っている割には
きちんと知らなかった。
勉強になりました!
応援ぽち

2006.10.20 16:19 ハッピーままごん #- URL[EDIT]
Hello!

ままごんさん
呼んで呼んで♪(^_-)-☆
嬉しいです。
言葉だけなんですけどね~
がんばります!!

2006.10.20 19:20 みっかぼうずママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

