メニュー

スポンサーサイト

Comment (-)

ブックマークアイコンを貼りましょう

Yahoo!ブックマークに登録

yahoo ブックマーク登録
あなたのブログやサイトを訪問した人が、
閲覧中のページを簡単にMyブックマークに登録できるボタン、またはアイコンを設置できます。

addclips_1.gif

AddClips
多くのソーシャルブックマークサービスを登録するはちょっと大変という方には、
一回で登録できるサービスもあります。
20のソーシャルブックマークと12のRSSリーダーに対応します。

メリット
一度訪問してブックマークしてもらえれば、
2度目は同じブックマークサイトやRSSリーダーサイトを選択しなくてもよくなります。

リピートユーザーの確保につながります。

自分のブログから各種ソーシャルブックマークに、
どれくらいブックマークされているか統計が取れます。




こんにちは
この度私のブログに訪問頂きありがとうございました^^
アフィリエイターさんなんですね♪
色々参考になるサイトですね★すごいです

2009.02.16 18:00 しど #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございました(*^_^*)

2009.02.23 14:48 みっか #- URL[EDIT]

みっかぼうずママさん、はじめまして
私も、お小遣い稼ぎをしています。
成果はどうですか?
お互い頑張りましょう!
よかったら遊びにきてください。

応援ぽちっとしておきました


2009.02.24 17:47 y.k #S6bS6cT2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

