メニュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

イーバンク銀行を開設して収入を得る

収入を受け取る口座を作りましょう。

アフィリエイト広告には「本人利用可」というものがあって、
本人が利用しても収入になるものがあります。

ここでは、イーバンク口座を開設して収入を得る方法を紹介します。

1.A8ネットにログインして、
  プログラム検索から「イーバンク」と入力してプログラムを提携してください。

2.提携が完了するとメールが届きます。
  プログラムが「参加中」の状態になっていることを確認してください。
  (成功報酬:口座開設完了1件につき300円。本人申込OK。)
ebank2.jpg

4.「広告リンク作成」をクリックして、広告リンクの一覧を表示します。
  ・バナー広告
  ・テキストリンク広告  を貼ってみましょう。
  なぜ二つ貼るのかは続きで・・・


ネットのお財布 イーバンク銀行


5.あなたの貼った広告をクリックして、口座を開設してください。
  口座が無事開設されれば、300円の確定報酬が入ります。



バナー広告だけでは力不足?

バナー広告とテキストリンク広告を見比べてみてください。
バナー広告には広告したい文字がありません。

これだけではサイトを巡回するロボットが記事の内容を正しく理解してくれません。

テキストリンクには「ネット」「財布」「イーバンク」の文字がありますね。
この記事は「ネット」「財布」「イーバンク」について書いてあると認識されます。

今後、さまざまな商品やサービスを紹介していく時に、
目を引くバナー広告はもちろん必要です。

でも、バナー広告をぺたぺた貼るだけでは効果がありませんので、
テキストリンクもセットで貼るようにしてくださいね♪



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。