メニュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

物販ブログを作って収入を得る

FC2ブログも使い勝手が良くて好きなのですが、
seesaaブログは1つのIDでたくさんブログが作れることができます。

ひとつのキーワードごとにひとつのブログを作ります。

たとえばワインを紹介するブログを作るとします。
サイト名は「ワイン」を売っていることをわかる名前をつけます。

ひとつのワインを1ページで紹介したら、
次は、年代別カテゴリ、値段別カテゴリ、シチュエーション別カテゴリと、
1度だけの紹介ではなく、何度も何度もそのワインを登場させるようにします。

記事のカテゴリを充実させるとともに、
サイト内であっちへリンク、こっちへリンクさせるわけです。

ワインにあったおつまみレシピを載せるのも良いでしょう。
実際に購入したらその食卓の画像とレビューも掲載したら、
紹介記事が華やかになりますね。

なんでも紹介するサイトより、
専門サイトのほうが上位表示される可能性が高くなります。



ご訪問ありがとうございます。喜んでリンクさせていただきます。几帳面なブログですね。私には到底無理。自分にあったやり方でなければ、続きませんね。へこむ事もありますが、頑張っていれば、絶対大丈夫と信じて今まで頑張ってきました。これからもよろしくお願いします。

2009.01.08 18:10 ahurimama #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。