メニュー

スポンサーサイト

Comment (-)

一念発起!

2006年9月から始めたこのブログですが、
1年ほど更新した後あきらめてしまいました。

みっかぼうず気質ここにあり!・・・です。

2007年9月からパートで働くようになり、
ほとんど更新しなくなりました。

他サイトのブログライター記事や、ポイントサイトのクリック、
物販ブログの更新、少しづつは細々と続けていたのですが、

副業として・・・
主婦業しながら・・・
子育ての合間に・・・


これがアフィリエイトの醍醐味!
って簡単そうだと思って始めたアフィリエイト。
やってみればそんな甘いものではなかったです。

ほったらかしでパソコンが稼いでくれる・・・

たしかにそうなのですが、
そのほったらかしにする前の作りこみに時間と手間のかかること!
私には家事の合間に・・・はできません。
(よくみなさん両立できるな~と関心しきりです)

外で働く利点は安定した収入ですよね。
でも、子供や自分が体調を崩せば欠勤せざるを得ないし、
学校行事もできるだけ見守ってあげたいと思うと、
迷惑になると承知の上で休ませてもらう。
遠慮がストレスになり・・・

こうして1年ほど働いてみて、
やっぱり自宅で稼ぎたい!!
という気持ちが強くなりました。

パートが終了したこと(3か月毎の契約更新は不安でした)
主人のボーナスががっつり下がったこと(リストラも視野にいれて)
家計のためにがんばるしかない!と一念発起です。

とは言っても、そううまくいかないことは経験済みです。
とにかく教わって、動くしかないと思いました。

もう一度やってみようという気持ちになったもうひとつのきっかけは、
一昨年ブログ作って、コメントまわりしてリンクさせていただいた
アリさんのテンプレートがきっかけなんです。

ブログのテンプレートを変えてみよう!と
偶然このテンプレートを見つけました。

カスタマイズのことを確認したくて、
ブログにおじゃましたらアリさんで、
記事を読ませていただいたらわかりやすくて、すごく勉強されてて、
ずっと軸がぶれないで活躍されています。

当時のコメントはいつも誠実にしていただくし、
私が脇道にそれそうになった時にはたくさんアドバイスしていただいたり、
まったく面識ないけれど、
ちゃんと見てくださっている人がいるというのが本当に嬉しくてありがたかったです。

このサイトに来ていただいた方の役にたてないかもしれないけれど、
私のようにあきらめかけてる人や、
これから始めようと思っている方に、
「これならできるかもしれない」
と思ってもらえるような記事を書いていきたいと思います。



はじめまして、ランキングのご近所さんで訪問させていただきました。

昨年1年間ず~っとアフィリエイトしてきましたが、今年は方向性を2つに絞っての再スタートをきりました。色々勉強していきたいと思っています。また訪問させていただきます。ありがとうございました。応援ぽち!

2009.01.07 16:20 ahurimama #- URL[EDIT]
Re: ご訪問ありがとうございます

> アフィリママさん
ご訪問&応援ありがとうございました。
同じ時期に志して同じく新年の誓いをたてたようにお見受けしました。
お互い頑張りましょうね。
TOPリンクに追加させていただきました。

2009.01.08 11:27 みっか(みっかぼうずママ) #- URL[EDIT]

みっかぼうずママさん、こんばんは(^^)
ブログにコメント&トラックバックありがとうございます。
そして、私のことを記事で紹介してくれたということでビックリして飛んできました(笑)
最近は仕事の方が忙しくなっちゃってなかなかブログ更新できなくなっちゃったんですけど、こうして紹介していただけたことに感謝します。
ブログ再開ということで、これからのみっかぼうずママさんの活躍を楽しみにしてますね。
頑張ってください(^^)

2009.01.09 23:27 アリ #mQop/nM. URL[EDIT]

>アリさん
コメントありがとうございました
飛んできてくれてありがとうございます(*^_^*)
勉強させていただきます!

2009.01.11 08:33 みっか(みっかぼうずママ) #- URL[EDIT]

はじめまして、うさぎママです。

アフィリママさんのリンクから来ました。

異常な不景気で、これからの世の中は
どうなっていくんでしょうね。

「家計のために」私も同じです。

これからもよろしくお願いします。

ぽちします!

2009.03.01 13:11 うさぎママ@パソコンで稼ぐ~ #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

