メニュー

2006年12月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

リンクシェア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

くらぶろは、リンクシェアのECサイト参加企業の内容に限り
トラックバックを受け付けるセンターです。

埋もれてしまいがちなレビュー記事、アフィリエイト記事を、
多くの人に読んでもらう可能性が広がります。

1円からの報酬振り込みは嬉しいです。


スポンサーサイト

ヤフー、グーグル、MSNにサイトを登録しましょう

ブログを作ったら、3大検索エンジンに登録しましょう!
どんどん宣伝しましょう。

yahooはこちら

Googleはこちら

MSNはこちら

■登録を希望するサイトのURLを入力しましょう
■サイトのトップページのURLだけでOK!
■もちろん登録無料です!!




ADコマース

click!

登録だけで 500円
 今なら登録するだけで500円の報酬です。
 換金への近道かも!?

■紹介報酬 700円

■支払 3000円~

■振込手数料
 ジャパンネット銀行内の口座宛て 他の金融機関宛て
 振込金額:3万円未満   52円     168円
 振込金額:3万円以上   52円     262円


バナーブリッジの詳細です



■紹介報酬  600円

■振込報酬 3000円

■振込手数料 イーバンク 100円
       三井住友  105円~250円
       他銀行   160円~250円

■2-tier  新しく登録したパートナーサイトが得た報酬の5%

■クリック広告 1円~5円

■提携ECサイト  262 (2006.12.12現在)


立ち上げたばかりのサイトや、
 アクセス数の少ないサイトでも、
 審査が通りやすいですから
 初心者さんも安心して申請できます。

「なかなか成果が上がらない?」とお悩みの方
 アフィリエイトはすぐに成果があがるものではありません…
 ですが!
 現在バナーを掲載するだけで500円の報酬です!!
※掲載後は、メールでバナーブリッジさんに
「掲載しました」報告をしてくださいね♪
(登録後に届く確認メールを参照してください)

※申請後6ヶ月はそのままバナーの掲載をお願いします。
 申請後に掲載が確認できなくなった場合は
 報酬をお支払いできませんので、お気をつけください!


wiiの話をしたいのですが、長くなったので別サイトで
つぶやいてます。
>>お時間あればこちらから
    【続きを読む】

メタタグを入れましょう

無料登録ドットコムには、様々な無料ツールが紹介されています。
「無料」なのでやっておくのに越したことはありません!
それをしたからといって、すぐに成果に結びつくわけでは
ないのですが、やっておいて損はしません

その中のひとつ…
「無料メタタグ作成ツール」の使い方です

「メタタグ」とは、検索エンジンロボットが見に来る場所です。

私がアフィリエイトを知ったのは、
「在宅でできる仕事はないかな…」と思ったこと。

ヤフー検索窓に「在宅 仕事」くらいを入力して検索…
出てきたホームページをクリック…
それからどうやってたどり着いたのかは、もう覚えていないのですが、
「無料でHTMLの知識がなくてもブログが作れて稼げるかも♪」
と始めたのがこのブログです。

最初の「在宅 仕事」がメタタグに登録されているサイトが
上位表示されるわけです。

このメタタグをテンプレートに入れておくだけで、
私のような迷える子羊(かわいすぎます!?)
に見てもらえる可能性がでてくるわけです。

「グーグルには通用しない」とか「メタタグなんて関係ないよ」と
いろいろ情報がありますが、「やっておいて損はない」
のですからやっておいてもいいですよね♪

無料登録ドットコムの「無料ツール」サイドバーから
「無料メタタグ作成ツール」をクリックして、
・自分のブログ
・ブログ説明
・タグにしたいキーワード
を入れます。

あまり多くのキーワードを入れるとスパム行為と
みなされてしまうかもしれませんので、
控えめにしたほうが良いらしいです。
詳しくはこちら
http://seo-robot.j-nic.co.jp/meta.html

できあがったものをテンプレート編集画面で
コピーペーストしてください。



2万社以上の実績があるSEO対策サービス






リンクスタッフで2000円キャッシュバック

リンクスタッフ無料登録で、全員に2000円キャッシュバック
キャンペーン中!
・・・を再度記事にしてみようと思います。


2万社以上の実績があるSEO対策サービス


バナーを選んでトップページのサイドバーに貼って500円
(記事では埋もれていってしまうので(;´∀`))
1クリック10円


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策


キーワードアドバイスツールプラスを貼って500円

サイトマップラス




Powered by
SEO対策


サイトマップラスを貼って500円
あとはブログサイト用の記事が6個用意されています。
1つの記事に1つのサイトが申請できて100円。
5個まで申請できるので、全部申請すれば500円
(記事ごとには申請できないので5個ブログを運営していれば可能です)

で、合計2000円のキャッシュバックというわけです。
まだ、登録してない方は貼るだけなのでお試しくださいね。
あっ!貼った後の申請を忘れないでくださいね~


「Wii」買いましたか?
うちはすっかり出遅れてしまいました。
予約もできず(アクセスすらできなかった(;´Д`))
抽選予約に2サイト応募しましたが当たるかどうか(´ー` ) 
2日の発売日には早朝行ったら徹夜組に惨敗…
明日5個販売になる量販店へ今日から並ぶはめに_ノフ○ グッタリ
「16日大量に追加販売されるみたいよ~」
と子供に説得したけれど、もう戦闘態勢に入っており、
やっぱり行かなくちゃいけないのね…
あればあったで面白いだろうけど、
並びたくないよ~((((;゚Д゚))))サムー

【続きを読む】

アクセスアップの無料ツール

アクセス数アップのメリット
YAHOOや、GOOGLEの検索で、上位表示されれば
訪問者は倍増していきます。
広告収入は比例して上昇する! はずですよね!?

巡回ロボット君と仲良くなろう
検索サイトの巡回ロボット君がページのキーワードを記憶して、
ページにランクをつけることで上位、下位をデータベース化。
その結果を、検索結果として表示します。
キーワードをページ内に、たくさん置けば上位表示できる!!
。。。とされていたそうですが、
ロボット君を甘く見たらいけません!!
こういうサイトを除外してるそうです。
じゃあ評価基準は何なのよ!?
ズバリ『他のサイトからどれくらい評価されているか?』

他のサイトからの評価
相互リンクの数、質などのこと。
リンクされたブログは「価値のあるサイトである」と
ロボット君が認識してくれます。
更にロボット君が訪問する回数も劇的に増加します。
でも、1件1件相互リンク依頼は時間がかかるもの。

相互リンクより被リンク
相互リンクが有効な手段になっているのは間違いなさそう…。
ただ、自分からリンクを貼るという行為は、
相手がスパム行為をしていた場合に、それに加担したと見なされて
ペナルティ対象にというリスクも(;´Д`)
上に書いた「相互リンクの質」ということ。

無料ツールで被リンクを増やそう
オートリンクネットは、相互リンクではない被リンクが
自動的に増えていくシステムです。
SEO対策において被リンクの確保は非常に重要!
その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない
一方向からのリンクで、しかも自然に増えるんです!
詳細はこちらから

ブログ広告.com

20061205144656.jpg


ブログ広告.comの紹介記事でもれなく500ポイントがもらえます!
(1ポイント=1円)
抽選ではなく、もれなくです!

今なら期間限定の大キャンペーン中!
12月10日まで、紹介報酬が1.5倍の600ポイントになります。

さらに、ipodが抽選で5名!!
期間は12月31日までです。

1回当たりの掲載報酬は250円~3000円と高報酬です♪

■最低支払額 4000円~
■振込手数料 0円


今日は子供たちの持久走大会でした。
ババシャツ、ババズボン、おなかと腰にホッカイロの
完璧装備で道路に立っておりましたら、
今日はぽかぽか暖かく、小汗かきました(;´∀`)

うちの子供たち、がんばりましたよ~
ビリから数えたほうが早いけど(*´∀`*)



【続きを読む】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。